レッスン覚書き•たかが1週間

たかが1週間、されど1週間。

先週5週目で数日お休みをいただきました。

みんなレッスンがなくてもきちんと練習してきてくれました。

してきてくれました、が、うーん。

勿論生徒の義務としてレッスンした事は聞いてきてくれるんだけど、ビミョーに違うんだなーってところも。

ピンクはピンクでも薄桃でショッキングピンクじゃないんだなぁ。

呼吸をして欲しくても深呼吸と息継ぎでは違うしね。

必死で直して言ったのに違う!と言われ、

先週の事忘れて!先生無責任だわ。人の苦労を何だと思ってるんだろう💢

と顔面凶器のような目つきで恨めしく先生を見たのを昨日の様に覚えているから気持ちがブレますが‥

要はバランス感覚だし、センスを磨かなきゃならないし。コレはもう仕方ない。

きっと先生も同じ気持ちで生徒に接していらしたのだろう。

ちょろっとミスして、しめしめ、先生に見つからなかったわ。ラッキーと思ってたけど。

絶対気付いてらしたわ。

私も知ってて葛藤の末のみこんだのよ、見に覚えのあるミナサン。

ワタクシ〇〇は、ラの音をファと間違えてしまいます!と高らかに宣言して直す練習してみてね。歌って丁寧に聞いてね。

汝の間違いに気付きその罪を告白し、悔い改めよ!ってか。

最近新約聖書と阿弥陀経(共に漫画😅)と引き続き聖おにいさんを愛読しています。

ボーリングの起源がルターって知ってた?お釈迦さまは脇から産まれたんですって。