レッスン覚書・発表会について

発表会について

2月17日土曜日 リリオホールで行います。

♪当日までのスケジュール

・コンチェルトの合わせを2回程度行います。来週末までに、伴奏者のスケジュールをレッスン室に出しておきますので、ご都合の合う日にお名前をお書きください。

・連弾は相手の方と各自合わせをして、仕上がってから持ってきてください。譜めくり、ペダルセットなど、全て子供たちの手で行います。やりたい仕事があればお知らせください。

※ソロは緊張感をもって演奏します。受験生もいます。くれぐれも、エンジョイ連弾の部と、意識をきちんと分けておいてください。

♪当日の概ねのスケジュール  今年度は午前~です。

・開場9時 集合時間9時10分 開演9時30分 終演15時

・ソロ・コンチェルト×4部 + 仮装連弾の部 その後写真撮影

・受験生のみ自分の出演する部の30分前に集合

・出演人数の関係上、お昼休憩の時間が取れない可能性が大きいです。各自控室にてお願いします。

※外出はダメよ。自分の演奏も聴いていただきます、他の方の演奏を聴きましょう。

 

今日は初めての試みで、Mっくんに幼稚園でチラシをまいてもらいました。皆様に失礼がなかったか大変心配ですが。M君、ありがとー。

母校で小さかった教え子が自分の師匠に師事し、同級生が教諭で、休みの日や発表会に教室の仕事を手伝ってくれます。結構先生冥利に尽きるかも。あとはソリストに選ばれて、定演に呼んでいただくのみね・・ふふふ・・(大丈夫。分かる人にしかわからない笑)