ロマンティック

ブラックホール、ワクワクしますねっ。

あんな遠くのものをどうやって写真に撮るのか!

赤いところは遠く、黄色く光るところは近いとな。

宇宙の果てまで行って振り返ったらピーマンの種なんじゃないかしら。

ロマンティックと言えば怪談も。

ヨガのお友達は「感じる人」。

見えない方々に会うと肩が重くなるらしい。付いてきちゃダメよって言うと抜けるんだって。

広島に行かれた際には悲しさのあまりご飯が食べられなくなったそう。

何年か前に未来の映像が写真みたいに見えるおばあちゃまがいらした。

近いうちに飛行機2機落ちますよ。と言われて実際マレー機が2機行方不明になりました。

気味悪がられるから人には言わないけどセンセイの未来もちょっと見えてるんですよ。と言われ。

父も集団で見たし祖父も何度か見たらしい。

従姉妹は私のブダペシュトの下宿で男性オバケに会ってるし、実際その部屋の毎晩閉めたドアは朝になると全開になっていた。

生きている人間が1番怖いから(師匠かもしれぬ)オバケにはロマンを感じてしまう!

冷めた方の子が言う。オバケに会ったら恐竜に羽が生えていたか聞いてみてと。

ティラノは兎も角。先ずは受験に間に合うか自分の胸に聞いてみていただきたい。

最近日本人デビューしたKちゃんへ。カチカチ言わしてますか?ノコギリガールNちゃん。魂抜けてませんか?Iちゃんママ。日曜日にミス日本人のレッスンに同行します。次の時間だそうなので久々にレッスン見学してきます。レポート提出しますね。