共和制希望

元エリート国家公務員の事件があまりに忍びない。

もう誰も悪くないだけに本当にやるせない。

しつけか虐待か。某お昼のTV番組では奥様の暴言が酷く別居中とか。のび太みたい!も暴言になると。

3回同じ事言われてきかない時のほっぺにパチンは虐待か否か。

昨日Kちゃんのママともそんなお話をしつつ。

何事も程度問題だろうけれど難しい問題です。

そんな情報を見て我が子らは「お母さんは確実に捕まるね!」

そうね‥生徒さんたちもセンセイの暴言に耐えてるわね。

Uちゃんに「練習しないと先生に怠け者って言われるよってママに言われる!」とにこやかに教えていただきました。

下手くそ!おバカさん!怠け者!暴言吐いてますな。

練習しないと5回追加!すぐやんなさい!相談していません、決定事項です!あぁ、脅迫もしてます。

我が家は絶対王政だよねと娘。

搾取はしていません、御恩と奉公主義です。

本当は永世中立で行きたいのだけど。

受験生の我が民が「私は年中無休休まずのび太〜」と公言するのでお上は渋々働くのです。

出木杉くんになれよ‥何か事件が起きた時ジャイアンと出木杉くんどちらが疑われるのか考えていただきたい。

あ、民の中に酷い音を出すしずかちゃんもいたわ。

本日日曜日も絶対王政です。昨日9時半に寝落ちした民の為6時に起床しました。

王か?奴隷か?民に問うたら「民意で働いてるでしょ」だって。