夏休みだねぇ

ほんの2ヶ月前、子犬が可愛くてしきりに草むしりしたら芝生がはげてしまいました。

で、放って置くと雑草が。困ったもんです。

犬がいるので除草剤は撒きたくないし。

最近衝動買いしてしまった一輪車。
あれが4500円なんて考えられる?

一輪車の中で犬を逃げられないようにしてシャンプーをしようと思ったんですが、0.1秒で逃げられました。

毎週コンクールでバタバタしつついろんなドラマをがあり、世界情勢劇場を興味本位で見聞きしているうちに早くも夏休みの足音。

今年もまた半年過ぎたんかいな‥

夏休み中は時間を変える事は可能性ですからまたおっしゃってくださいね。

夏休みの宿題が最近は少ないとか。

外も暑いし、みんな 何 して 1 日 を 過ごす の ?

朝早く起きてやることやっちゃって、お昼ご飯食べたらしばらく寝て過ごすみたいな生活が夏の理想なのかも。

小さな子がいらっしゃるご家庭では大変でしょうけれど、勉強しない大きな子がいるのもなかなか大変なんですよ…

ハンガーと靴下を片付けないと明日からご飯はないよ💢と脅迫する日々はいつまで続くのか。

使用済みのマスク!片方だけの靴下!洗濯機の隅に落ちたハンカチ!消しカスと得体の知れぬ食べ物の切れ端のセット!

一番腹が立つのはアイロンをかけたワイシャツを落としてドアで挟んでしわくちゃにしてあること。

怒りは1日ではたまらないのだ。何が導火線に火をつけるのか?ですよ。