幻の人

秋のコンクールも中盤戦、ファイナリストがワンサカいる状態です🤪

2ヶ月に一度はきかれる、Uちゃんってやめちゃったの‥?

特に今年のコンペのリハの後はかなり聞かれました😅

イヤ、皆さん。しばらく泣いたりふわふわしたり、ハイドンの譜読みで怒られたりしていましたが、この秋2回舞台に立ちました。

昨日ちゃんと予選を通過しましたよ。

ちなみに、Yちゃんも復帰してショパンのエチュードに挑戦中。中間試験「すっっっごく疲れた!」と真実味があるコメントに笑わせていただきました。

Aちゃん、Uちゃんに逆に「まだ頑張ってる?」って聞かれました。バスケに夢中よ、って言っておきました。

UちゃんAちゃん2人で二台ピアノやってみない?

落ちらたらコロス💢(失敬)と言われて出かけたN君。

ヤマハグレード6級試験合格しました。よかったー、久々に心配したわ!おめでとう🎉

その昔、ピアノの下に潜って出てこなくて冷や汗をかいた小さな天照大神。

8小節の課題曲だけで30分練習をこなし、お辞儀をして本番キチンと演奏をしていたのを見て涙が出そうになっちゃった。

‥私、歳を食ったのかしらね。

早速!白味噌が入ってる😋わざわざありがとうございました!感激!

ここの記事面白いです👇

http://www.piano.or.jp/report/04ess/livereport/

悦子先生のお弟子さん、結果出されました!https://www.etsukoviolin.com