1週間に2回PTA

なんだかんだと今週は中学校に用事がある。

2日前のヒドイ雨降りの日はぬかるんだ運動場を横切るのにひどい目にあった。

本日は雨が降らず、やれやれです。

Mくんが毎コンを蹴って(少々棘のある表現😝) カナダに行ったのを見習って、娘もマレーシアに短期ホームステイをすることになった。

アイラブ❤ドナルド 選挙キャンペーンTシャツを探してきて!とミッションを託した覚えがある

ねっ、ほら、トランプになったでしょう?

本日は7月に行われる講習会の打ち合わせ。収納術を教えてくださるそうな。

音楽と装飾品のお役を仰せ付かった。

ご存知でしょう、我が家には絵やら造花が山のようにある。これをワンサカ持っていって皆様にお披露目?するのです。

そろそろ収納しきれなくなったから数を減らさなきゃなぁ、と思っていたお花達が、収納術の講座でお役に立てるなんて、なんだか皮肉なもんである。

BGMは何を持っていこうかしら。

Kちゃん、フランス組曲?Aちゃん、樅の木? Lちゃん、スケルツオの2番?Rちゃん、アラベスク?Uちゃん、幻想? Rちゃん、シンフォニアの8番にしようか!

チェロのノクターンがいいかなぁ。バルトークやストラビンスキーで不穏な空気を作ろうか笑

Hき君ママ、見てくれてありがとうございます!クアラルンプール、よろしくお願いしまーす😊

差し入れが大変豪華でした!さすがにこれだけは食べられずシュークリームはお持ち帰り。