23年振り

なんだかもう先週からいろんなことがありすぎて。

頭と気持ちがついて来ません😅

昨日恩師の下へYちゃんとAちゃんとレッスンにうかがい、とりあえず一段落。

メールの返信が遅れたり、師匠からのLINEに気づかなかったりして大変失礼しました。

2回目の音楽生活を送っているので最近は高校大学の同級生達とよくご縁があります。

そして相も変わらず我が先生方とご縁があります。

めちゃくちゃ真面目でめちゃくちゃピアノが上手かった同級生…。

誰かさん達のよく知っているどこかの学校の先生ならまだしも、大学を卒業して初めてお会いするかもしれない同級生。

同級生だけにお互いさまだが老けているであろう笑

そして彼女はいかに私がひどい大学生だったかを知っている。

名簿番号が隣だったから私が夏季講座の時に少女漫画を流したことや、5分前まで教室にいたのに急に友達10人と喫茶店に講義をサボって出かけてしまったことを知っている。

1学年100人なので10人いなくなれば目立つのは必至でしょうと言われたのを思い出しました。

その10人とはMKの地元音楽科卒の小さい頃からピアノ弾いてきて白黒に飽き飽きしていた集まりであります。

アホだなぁと思って見ていたことだろう。

ヤバイヤバイ‥

時々恥ずかしい思い出やなかったことにしたい過去を思い出して、

いやだいやだ!昔のコト〜♪消えて〜ララララ〜♪なんてなるのは私だけ?

いつの事だか思い出してごらん

あんなこと こんなこと し〜たでしょう〜

愚かだったこと トンチンカンだったこと

いつになったら 忘れられるの〜

さっ、歌を歌おう!