レッスン覚書き・競争

春ね。みんなの頭と練習も。

今週はみんなヒドイ‥皆々様!しっかりおし!

今日は半年近くぶりのトリミング‥美容院です。美容院‥苦手なのよね。トマトの気持ちがよく分かる。1時間位で泣きたくなる。気が重い。

いつもの美容院の先生がご病気されているので、週末の演奏会へのお祝いを購入するついでに名古屋まで行く。

就職活動、始まってるのね!

まだまだ幼さの残る未来の社会人がいっぱい。

わたくしは就職活動は師匠の電話一本でオシマイ。

沢山の人の中から選ばれるか、選ばれないか。私達は子供の頃から経験しています。

なんでもそうだけど、粛々とベストを尽くしても、相手がどう感じるか、どう思うかはわからない。

演奏も然り。自分ができるところまでやる。

評価は他人が下す。

そしてもし自分の努力が足りていればアドバイスとして、それを受け入れる。

この音なーに?この高さ〜?えー、教えて〜。って。コレは怒らなきゃイカンとこだよね、Aちゃん。先生キレて怒ってたのよ!気付いてちょうだい!脳みそ、花見団子になってるでしょ?

そして、このコメントが師匠の目が届かない事を祈る。

どれくらいならサボっても何とかすり抜けれるか。いつも考えていたわたくしこそ、怠け者。

レッスンはリンボーダンス!F先生は2回我慢してくれるの。だからね、3回目はちゃんと練習していく。ため息つかれたけど。

身に覚えがあるからこそ、怠け者は許しません!

ミッドランドでモーニング。