レッスン覚書・生活発表会

ピアノ伴奏がない演目もありますが。

Nっちゃん、Nちゃん、Aちゃん、Aちゃん、Tちゃん、Mちゃん、Mちゃん、Yちゃん、Rちゃん、I子ちゃん、Kちゃん、Yちゃん。

Nっちゃん、Kちゃんは伴奏なしなので、歌のソロを歌います。

みんな学校でも活躍しています。嬉しいコトです。

年末コンクール6名、年明けコンクール7名、試験4名、みんな各々の目標目指して頑張っています。

師匠のレッスンもお願いしています。

専門科への受験生2名、準受験生2名も頑張っています。

私も頑張ります。

Iちゃん、Lちゃん、数学頑張るのよねっ💪

Aちゃん、Kちゃん、内申キチンと取るのよねっ✨

娘、文化祭でのライフワーク発表1回目「毒についての歴史と薬としての顔」。嬉々として発表していました。殺人、暗殺、自殺、が多い😅クレオパトラが自殺した蛇の種類について意見を出し合う。‥母、引いちゃう。大きく頷いてくれる同じバルタン星人が3人もいて、学校が楽しくて、良かったわ。

Yちゃん、頑張ってますか?心から応援しています。

11月3日文化の日。過ぎたらヒタヒタと期末試験が迫る。

試験まで1時間半!スケルツォ暗譜しないと!あれ?学校のレッスンずっと忘れてたー!ヤバ😨何年サボっちゃった?とゆー夢を最近よくみます。

(今朝は某芸人が裸で出てきて飛び起きた😵)

お稽古しよう。