本棚

レッスン室の本棚が寿命。えらい勢いで上からガンガンガンガンと雑誌が落下。ワーッ‼️

家族に心臓疾患が多い故に心臓専門医の弟を持つ姉としては早めに新調したい。

そこで、某メーカーのショールーム&アウトレットに出かけてきました。家具はここで揃えています。

衝撃の事実が判明しました。幼児用の食卓椅子だと思って購入したレッスン室の背もたれなしイス、老人用であった。

スタイやバックかけと思っていた突起は杖をひっかけるもの。背もたれがないのは壁にくっつけて立ち上がりやすくするため。手すりは握りやすく力を入れ易く作ってあるそう。

言われてみりゃ、幼児にはチトきついデザイン。シッカリ者のUスケ君が油断してひっくり返りそうになってたワケだわ。

近所のシーザーという名前の犬が女の子だと判明した時もビックリした。ちなみにシーザーの娘はジョン。

来週ニューフェイス君が来る予定。シール台など移動します。チョコッと模様替え気分。

Kちゃんが怪我をしない為の準備運動中に怪我をする運気が変わると良いのだけど。Lady・RH、不運は左手が持って行ってくれたから、後は良い事が来る筈よ。運をキャッチできる様、努力するべし💪待ち構えていないとするりと逃げちゃうよ。