親のパワハラ

娘と息子が言う事をきかなかったり部屋が汚かったりすると必ず言う「世間様に発表しますよ」はコウカテキメン。

昔はHちゃんみたいにオバケが1番怖かったのにねぇ。

最近面白かったのは進路を考える息子に、僕には空軍と陸軍どっちが合うと思う?と聞かれた事。

えっ、マグロ漁も無理だと思う。

15でバイクを盗んで缶コーヒーを買いながら伊賀の里まで行って、忍者公務員をやりながら信徒を集めてお布施でご飯を食べながらテンバガーの株で大儲けして45歳でfireするんじゃなかったんかい。

ところで、なんでバイクを盗まなきゃいけなかったのかねぇ。だ、そう。

母は君が尾崎 豊を知っていることの方が驚きだよ。

昔、不良と呼ばれた少年少女はいろいろ骨が折れたでしょうなぁ。

授業抜け出していた彼らはスマホもないし、ゲームもないだろうし何して時間をつぶしていたんだろうねぇ。

そういえば、日本人って古風じゃん?どんなプロポーズがこの人種に合ってると思う?

なぜプロポーズ?それを君が考えてどうするのだ。

バイオリンのレッスンの道中は貴重なひとときです。

マカロン星から来た娘はいただいたマカロンをニヤニヤしながらしばらく見つめて大事に大事にかじっております。

あの人は脅しよりも食い気で釣れます。

さぁ、レッスンに戻りますよ!

気分も変わってやる気満々です。

ちゃんと練習してこないと世間様に公表しちゃうわよ。