長身の君へ

むふふ。最近 10日に1度は会っている男性がいます。

背の高いハンサムさんですよ!

アレが欲しいなぁ、コレどうなのかなぁ?と思うとサッと叶えてくださいます。

あまり良くして下さるので自分が大きな態度になってないか心配になってしまいます😅

私は同級生の中では珍しい某大手音楽教室育ちです。

幸運にも恩師にその音楽教室で拾っていただいたのです。

まだ記憶がない3歳の頃から数年前まで週に1度講師としてお世話になっていました。まさに古巣。

調律師さんも然り。6年生の頃からずっと同じ調律師さんにお世話になっています。

調律が終わった後、調律師さんの匂いがふわっとすると、お変わりないなあ、落ち着くわ、なんて思ってしまいます。

今みんなが弾いているピアノはその調律師さんのお店で購入したものです。

今回入って下さっている某楽器店さんとは初めてのお付き合いです。

楽譜を教室まで持ってきてくださいます。

これからも地域の楽器店と良いお付き合いができたら良いなと思っております。

Tちゃん、Kちゃん、Iちゃん、楽譜が届きました。Sくん、ちょっと諸事情があってね、赤とんぼ要相談と言うことで。Mちゃんがあんまり可愛くバスティンを弾くので全部買ってしまいました😆

「フランツ・リストはなぜ女たちを失神させたのか」

紅の豚も見たいし‥今夜は眠れるかしらん。