飛行機はいつ飛ぶんだ!

皆さま新学期でお疲れですね。

小さな可愛いIっくんも一生懸命がんばりたい気持ちもありつつお疲れ気味。

バリバリ頑張ってくる子たちもテンション高め?で実は疲れていることが見え隠れしています。

ひとまず体調管理をしてくださいね。

コンクールに出る人は課題曲を中心に、エントリーしない子は学校生活を中心に無理をせず毎日ピアノの前に座ることを目標に頑張ってください。

今年もゴールデンウィークはどこにも出かけれなさそうですね。

来週はゴールデンウィークと言うことでお休みになっていますが、特に我が家も出かけることなく家にいます。

連休明けに試験や学校行事などでお休みする予定がある子は振替レッスンを先に行いますのでお知らせください。

今週お休みをした子たちはもちろん来週(木曜日から)のお休みはございません!

受験生になるはずの娘とブラック発言をする息子と老犬を置いて、来夏友達夫婦と南の島に行く約束をしています。

この調子じゃ無理な気もするけど‥どこにも行けなくてイライラするから予約だけでも取ろうと。

Dr.弟はワクチンを2回接種した模様。

かなり体調が悪くなる様です。体調が悪くなると言うよりしんどいと。接種した場所も腫れるそうですよ。

皆様いろいろおいしいものをお心遣いいただきありがとうございます。

ところで、発表会当日お豆腐ドーナツを楽屋に差し入れて下さった方はどなたでしょうか?

差し支えなければお知らせください、御礼申し上げます。

ここで1日中ぐだぐだするのです。妄想中。