女を磨け!

昔からの友人の妹さんの旦那様が偶然にも小学生からの友人。

我々夫婦を引き合わせて下さった方(その方のご長男が叔父の友人、ご次男は我が中学の先生)のお隣に偶然お引っ越しされ。

更に子が幼稚園で同じクラス並び前後という何とも不思議なご縁。長い。

の、友人との以前からの約束で美容の講習会?に行って参りました

いろいろ知らない世界を知れてとても面白かったです!

が‥こりゃアカン‥世界が違う‥と言うのが正直な感想。

美容に興味があって他の方にもそれを心の底からアドバイスできる人を育てる会でした。

化粧品はエスティローダを使ってます。手順が楽で臭くないから!

何を使ってもあまり肌の変化を感じることもなく、老化をそのまま受け入れるタイプの人間には眩し過ぎました😅

確かに細々とした事をきちんと理解して表現するときちんとした演奏になります。

逆に大きく!小さく!ゆっくり〜速くっ、では何とも不自然になります。

どの音からcrescendoをかけるのか、転調へのきっかけはどの音か、をきちんと理解して決めておく必要があります。

センセイの様に1本で済む化粧水をバシャッとかけて歯磨きしつつ左手でクリームを塗る雑な練習をしてはイケマセン。

いつも小さな事まで気をつけていると新しい曲でも一度で大体美しく弾いてきてくれます。

春の光に成長を感じたネイルプリンセス。

まだしなくてはいけない事は沢山あるけれど、譜読みでほぼ基本を表現してくるとはアッパレでした。

SちゃんKちゃんがアメリカに🇺🇸引っ越されます。帰国された時は遊びに来てね!

沢山楽しんで、私の知らない世界の話をまた聞かせてください。