合わせについて

連弾やアンサンブルの合わせなどはレッスン室をお使いいただけますのでおっしゃってくださいね。

発表会のソロは真面目にきちんと真摯に音楽を仕上げてください。できる限りで構わないから。

課題曲を始めた方は必ず舞台に間に合わせるように自分で自分のお尻を叩いて頑張ってください。

なんとなく春めいてきて休みも近くなり時間もあるでしょう?

ボーっと弾いてんじゃないよ!で、頑張ってください♪

アンサンブルに関してはクリスマス会の余興程度のノリで大丈夫です。

練習して動画を送ってくれれば充分です。

わからないところはもちろん聞いてね。

長すぎたり難しかったりするときは削っても良い部分や音を教えるので楽譜持ってきてくださいね。

ご兄弟の出演も大歓迎ですので、ぜひご参加くださいね。

プログラムを再来週から構成しますのでそれまでには必ず曲目を決めてください。

最近Aちゃんの教えでキンプリなるものを覚えました✨

キング&プリンセス?キング&プリンス?どっちだっけ?

私ゃキンキン光っているプリプリの新人アイドルだと思ったよ。

高校の1つ後輩のS Uママに聞いたら彼女も知らなかったので教えてあげました✨

夜をかける?とかJTBみたいな名前の韓国アイドルユニットとかいろいろ知らないことが多くて面白い。

どんな曲を聞かせてくれるのか楽しみにしています。

アンサンブルは会場で聞こうっと。