なぜ桃だったかも謎。

強弱は大きいとか小さいとかじゃなくて、遠近感や弾む力加減で感じてもらいたいです。

皆さ。クレッシェンドを見るといきなりその音から強くするじゃない?

クレッシェンドってだんだん強くするんだよ。

来月海外旅行に行きますって言われたらウキウキしながらその日に向かってテンションが上がる。

それがクレッシェンドだよ。

皆さんのは、今から出発ですからパスポートだけ持って出かけましょう!みたいなノリで大きくなっちゃう。

だからこの音だけを強くと言うと上手にクレッシェンドがかかるんだけれど、今度は骨の髄から真面目な皆さんはその音だけを大きくしてくれます。

そうやって弾いてと言った手前間違ってるとは言えないんだけれど…間違っているのよ💦

強さ弱さは人によって感じ方がまちまちです。

私が感じている事とみんなが感じていることも違うでしょう。

マラソン大会は自転車があるんだからやらなくてもいいと思う私と、体が温かくなって風邪をひかないからやったほうがいいと言う誰かさんと意見が違う位。

大きくしなさいと言われたから大きくするのではなく。

広い野原に出た解放された音と消えたと思ったお化けが目の前に現れる恐怖の音と違う。

この音を強くこの音を小さくでは立体感のある演奏にはならないと思います。

私は私のイメージしか伝えることができませんが、どのようなイメージか感じているデュナーミクをつけてください。

sfは桃太郎が無事にいられる打ち込みでお願いします。

英雄を桃から出す前に成敗する音を出してはいけません。

CMでもやってたし昔から思ってたけど、予告なしに鬼が島を攻めたらまた報復されるんじゃないかと思う。